CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT
*SITE*
サイト名*Love is Love
サイトURL*http://svk1.jugem.jp/
バナー* 88×31
       31×31 ※直リン推奨

LINK
*THANKS SITE*
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< Hi Mckee | main |


| - | | - | - |
1月21日
I keep a diary from today.
Today is my father's birthday! Congratulation!
I want to speak English.
So very hard study English now.
I can't... But! Do my best!
*____________
今日から日記をつけます
今日は私のお父さんの誕生日です!おめでとう!
英語を話せるようになりたいです
だから今はいっぱい英語の勉強をします
できてない…けど!頑張るよ!
*____________
多分、
I want to speak English.
これだけだったら私は英語を話したいになっちゃうよね…
翻訳してみたら、
I want to come to be able to speak English.
これだけ見ても何言ってるのかわからないよ
もっと簡単な言い方ないかな?
間違ってたら教えて下さい
| - | 21:05 | comments(5) | trackbacks(3) |
| - | 21:05 | - | - |
おぉぉ!!!!
復活!!!!!
カキコから一ヶ月たってるね・・・w

日本語の言い方に合わせると、訳しにくいから、できないなと思ったら、日本文そのものをもう少し違う言い方にしてみる!ことが大事だと思います。
「私は英語を話せるようになりたい」っていう文なら、「話せる」が、「話すことができる」ってとらえられるから、canかbe able to のどっちかが使われるじゃん。
で、I want toが最初にきそうなのは何となくわかるっしょ?
で、to不定詞の後には動詞がくるから、助動詞のcanはボツ。だから、
I want to be able to speak English.
日本語から訳すというよりかは、英語の言葉そのものを生かさないと英作文は難しいと思う!
あと、4行目のは主語がないです!w
| 遥香 | 2007/02/20 5:04 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://6xvjg6l.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/04 2:29 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://04nti-u.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 2:11 AM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://0pxc8hv.mix.k-j-pop.me/0pxc8hv/
| ふにゃバット | 2011/06/04 3:14 AM |

さみしいとき
あるよね
http://t16ev6m.t.monju.me/t16ev6m/
| みっくみく | 2011/08/27 7:08 AM |









http://svk1.jugem.jp/trackback/42
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/25 10:09 PM |
素人の女の子の凄さ
半年くらい前の話ですが、ふと思い出したので書いています。私は出会いサイトでの収穫がいまいちだったのに、無駄に性欲が有り余っていたので、風俗に通っている時期がありました。まあ、歌舞伎町とかのピンサロ、デリヘルは色々楽しませてもらいました(笑)私...
| 出会いの技術! | 2007/02/06 5:32 PM |
英語が自然に早くマスター出来るコツを・・
               〜今すぐ英語を話したいと考えている人に、もっとも重要かつ緊急のお知らせです〜たった20分で学んで30日で話す!【2000人が英会話に成功している方法とは?】~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~「...
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/04/30 9:43 AM |